VETkun’s blog

獣医学生 ブログ

【学生ブログ】誕生日

9月6日は私の誕生日でした🙌

歳の方は非公開とさせていただきますが、20歳を過ぎて誕生日を迎えるのは複雑になってきましたね😅

今年もコロナで大変の中、私の周りの人からたくさんのおめでとうをいただきました😊

ありがとうございました🙏

毎年、このようにお祝いしていただけるように周りのことを思える人となり、人を大切にしたいと思います。

勉強の方もブログなどの方も疎かになってきてしまっているので気を引き締めて良い歳にします🗣

f:id:VETkun:20200910213939j:image

(個人情報の記載があるため、モザイクをかけさせていただいています)