VETkun’s blog

獣医学生 ブログ

【学生ブログ】実家から仕送り届いた📦

はじめまして、こんにちわ🐶

大学生の「vet kun」です👨‍⚕️

7月に入り、ジメジメした梅雨も過ぎて夏らしい暑さになってきましたね🌀

暑いのは個人的に大嫌いなので暑さ対策万全にしていかないとですね🙃

さて、今日は実家からありがたいことに仕送りが届いたので開封しました🙋🏻‍♂️

【実家手作り青梅シロップ(小田原産)】

f:id:VETkun:20200702003934j:image

これは、梅酒や梅ジュース好きの私にはたまらなく嬉しいです☺️

作った日やどこ産の梅なのかちゃんと記録されてるところは私の母のマメなところですね📝

こういうマメなところをめんどくさがりな私は見習わないといけないですね😅

量もこれだけあればかなり飲めそうです🙆‍♂️

 

【きんたろうのたまご】

f:id:VETkun:20200702005831j:image

両親がドライブで6月26日に開業した「道の駅足柄・金太郎のふるさと」というところに行った時に買ったときの御土産だそうです🗣

つい最近、開業したこともあってかなりの人がいたみたいですよ🤔

地元の方の農産物を安く買える直売所やふるさとご飯を堪能できる食堂があるみたいです👍🏻

ネットでみてみましたが、どれも本当に美味しそうでした🤩

興味のある方は是非行ってみてください😌

下にリンクも貼っておきました🙆‍♂️

https://www.michinoeki-ashigara.com

(道の駅足柄・金太郎のふるさとのホームページのリンクです)

 

他にも野菜や缶詰など色々入ってました👐

両親に感謝です🙇‍♂️

 

今回は以上とします🔚

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️